VHC通信

5〜30万円の有料クライアントを1ヶ月で12名の方が獲得!【VHC通信】

投稿日:

お世話になっております。
VHC事務局の原です!

第5期バーチャルヘルスコーチ養成講座が
開講して、はや1ヶ月弱が経過しました。

先月、1回目の本講座が終わったばかり
なのですが、驚きのニュースがあります!

それはなんと、

第5期からの新規入会者様の内、
12名もの方がすでに有料クライアントを
獲得しているということです!

Dr.ジョーンズ、Dr.ルーディによる
本講座はまだ5月の1回目しか
行われていないにも関わらずです。

 

これは、健康知識が無いまま
クライアントを獲得されている
ということではないので、
ご安心ください。

第5期の方には、第4期の会員サイトが
公開されており、4期の本講座など全て
視聴できるので、やる気さえあれば
もう既にかなりの健康知識を身に付けて
ヘルスコーチングが可能な状況です。

それほどコンテンツの中身が濃いものである
とも言えますね。

 

また、これだけ結果を素早く
手に入れられる方が多いのは、
石川さんによるマインドセットの
効果も大きいと思われます。

日本人の方は特に、「完璧主義」の
傾向が高いのですが、完璧主義だと
「完璧」になるまでクライアントを
獲得する行動を取れません。

しかも、実践なくして、「完璧」を
手に入れることはできないという
トラップがあります。。

 

いくら知識を詰め込んでも、人々の
悩みは様々なものなので、実際に
クライアントと関わり始めなければ
何も見えてきません。

そこで、

石川さんのマインドセットにより
「不完全な行動をとる」をはじめとした、
考え方の変革を起こします。

 

VHC受講生様は成長マインドセットを
手に入れて、失敗する恐怖や不安を
乗り越えられるようになり、

その結果、現在の講座開始1ヶ月弱で
新規入会者様から12名の方が、既に
有料クライアントを獲得されている

という素晴らしい状況になっています。

 

今回、早速有料クライアントを獲得
されている方の1人に、今までの経験と
クライアントさんを獲得された経緯
についてお聞きしました!

下記、M.Kさんのこれまでのストーリーを
ぜひ読んでみてください。

全くビジネス経験がないところから、
どのように『自分の力』で稼いだのか
ヒントも書かれています。

 ↓↓↓

【M.Kさんの体験談】

30年来の持病が年々悪化し
寝たきりも経験した私は、
食事を変えて人生が大きく
変わりました。

体を壊して仕事も日常生活も
出来なくなり、都内の大学病院や
有名なクリニックをいくつも回り
大金をはたいて自由診療も受けたり、
思いつく限りの現代医療を受けました。

けれど何一つ、良くなる体感も
未来への希望を感じる事すらも
できず地獄の数年間でした。

限界を感じ、医者に見切りをつけ、
自ら治す!!と覚悟を決めた時に
予防医学を知りました。

すぐさまパーソナルコーチをつけ、
その食事法を実践するとあの
長かった地獄がウソの様に、
日に日に体が楽になっていくのです。

魔法の様でした。

1ヶ月を過ぎる頃には、外出も
補助なしで可能になった時には
泣く程嬉しかったのを覚えています。

諦めないで生きてて、本当に良かった。

深い感謝と同時に、今度は
私と同じ様に苦しむ人を
助ける側になりたいと思い始め、

そんな時にVHCに出逢い、
それは確信へと変わったのです。

これこそが、私の使命だと。

講座の始まるちょっと前に、
大切な友人にその決意を話しました。

私のキャラ的にかなりラフな
伝え方ではあったけど、様々な
不調を抱えていた友人は興味を
示してくれ、私は思い切って、

「知識はこれから習得するけど、
 私の第一号クライアントに
 なって欲しい!

 大好きな◯◯にはずっと
 健康で笑顔でいて欲しい!

 ただ、私も人生かけてやっていく
 お仕事にするつもりだから、
 有料にはなる。

 返事はゆっくりでいいので、
 考えといて」

と伝えた帰宅後。

「迷ったけど、やってみたい。
 がんばるのでぜひ宜しくお願いします!」

とLINEが届きました。

そして、

今、彼女がプログラムを始めて1ヶ月程経過し

「20年以上悩んでいた偏頭痛がなくなった!
 本当に辛くてしょうがなかったし
 一生続くのかと思ってたのに、
 薬もいらなくなった!なにこれ?!」

と嬉しい報告を受けました。

その笑顔をみて、病気も寝たきりさえも
私の人生には必然だったな〜と思います。

良いことも悪いことも、今は全てに感謝で一杯です♡

・・・・・

 

いかがだったでしょうか?

寝たきり状態も経験されたという
深刻な状況から、自ら立ち上がり
持病の克服まで至ったエピソードに
私も涙が出そうになりました。

感動と勇気を与えてくれる
エピソードだったと思います!

そして、食事と予防医学の力の
可能性を改めて感じますね。

 

M.Kさんは『使命』と確信されるほど
ヘルスコーチに向き合っていらっしゃるので
これからも、数えきれないくらい多くの方を
健康へ導いていかれる姿が想像できます。

実は、この体験談をお聞きした後、
もう2人目の有料クライアントさんも
獲得されたとのことです!

そして3人目も、仕事の取引先の
社長さんにヘルスコーチングの
説明中とのこと。

本当に凄いですね!

 

そして、M.Kさんのお話から、
クライアントを獲得するヒントも
得ていただけたのではないかと
思います。

M.Kさんはオフラインで、健康のことなど
お話されていますが、インターネットを
使って、オンラインで多数の人にお話する
方法ももちろんアリですよね。

そうやって、健康になれる人を
増やしていきましょう!

 

それでは今後も、VHC受講生様の体験や
ストーリーをお届けしていきますので
楽しみにしていてくださいね。

VHC事務局 原

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-VHC通信

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.