予防医学業界のトップランナーが集結!

最先端のヘルスケア知識をインストールできる “予防医学の祭典”『ヘルスサミット2021』参加無料!

人々が「今よりもっと健康で輝ける社会」を創ることを使命としたヘルスケア団体「一般社団法人ヘルスエキスパート協会 (所在地:東京都中央区 代表:高野 五輪夫 以下、HEA)」 は、2021年9月25日(土)、オフィシャルパートナーであるアメリカ ヘルスケアの権威「Dr. ジョーンズ」を始め、ヘルスケアのトップランナーを招き、ヘルスケアの祭典『ヘルスサミット2021』を参加費無料で開催いたします。本サミットを通じて最先端の健康知識を普及させることで、日本で”今よりもっと健康で輝ける社会”の実現を目指します。

 

ヘルスサミット2021開催概要

◇イベント名:「ヘルスサミット2021」
◇開催日程:2021年 9月 25日(土)9:00~16:00
◇参加料金:無料/どなたでも参加できます。当日参加も可能。出入り自由。

 

現代だからこそ知って欲しいヘルスケアの価値

2021年。5G、経済危機、予防接種など、既に大きな変革が起こっています。無意識的に生きていれば、どんどん健康リスクが高まる可能性があることを、どれだけの方がご存知でしょうか。
これからの時代に必要になる「未来のヘルスケア」を知り、実践し、分かち合うことで、あなた自身はもちろん、あなたの大切な人も、より豊かな生活を送れる方法をヘルスサミットではお伝えします。

 

ヘルスサミットを通じて創る社会

「未来のヘルスケア」は、予防を中心として、個人が自分自身の力で健康に対する先手を打つことで、原因に働きかけ、健康リスクを下げることにフォーカスしたものです。そうすることで、健康的に年齢を重ね、より長く自分の足で歩くことを可能にします。
しかし、そのために何をすればいいのかは、日本ではまだまだ知られていないのが現状です。それに対し、医療費が高額なアメリカでは、このような「未来のヘルスケア」が日本の何倍も浸透しています。そんな健康先進国で研究を重ねられた、エビデンスに基づく健康の知識を知り、実践し、分かち合うことで、健康リスクから自分と大切な人の健康を守ることができます。このムーブメントを拡大し、「今よりもっと健康で輝ける社会」を創っていきたいと考えています。

 

ヘルスサミット2021 内容

〈第1章〉2021年版-免疫力アップと長寿の新常識
Dr. ジョーンズが語る、2021年最新版のエビデンスに基づく先鋭的な免疫力アップの技術、世界で注目を集めている”長寿”というトピックの最新研究についても公開予定です。

〈第2章〉5万人の人生を右肩上りに好転させた、最強の免疫力を作る科学とは
健康先進国アメリカで、予防医学を専門に扱うメディカルセンターを創設した、Dr. ルーディーが登壇!健康リスクを下げ活力を増強させる、アメリカの数々の研究に基づく免疫力の科学をお伝えします。

〈第3章〉最新の体変革エクササイズとストレス軽減法
~免疫力高めを心の平安を創り出す方法~

世界中にクライアントを抱えるトップヘルスコーチ、カレンが登壇!多くの方が在宅中心の生活にシフトした現在、知らず知らずのうちにたくさんの毒が溜まっているかもしれません。そんな体を調整し、リフレッシュする数々の方法をお伝えします。

〈第4章〉免疫のアップデート
~未来を生き抜く体に適応する画期的な戦略を公開~
激動の時代を生き抜くためには、私たち自身の体も、時代に適応するためにアップデートすることを迫られています。そのために、明日から実践できる具体的な戦略をお伝えします。

〈第5章〉激動の時代を勝ち抜くビジネス術
〜圧倒的な差を作り出すマインドセット〜

2021年以降で、未来のヘルスケアを如何にあなたのビジネスに繋げられるのか。サプリメント、農業、次世代型のクリニック、次世代型のトレーニングジム、ヘルスコーチングなどの様々なヘルスケア事業について、ヘルスケア事業で数々の成功を収めてきた、連続起業家である石川勇太が語ります。

「ヘルスサミット2021」案内サイトhttps://healthexpert10.com/hs/prt/

 

講師陣プロフィール

Dr. アイザック・H・ジョーンズ
年収1億円を超えるバーチャルヘルスコーチ、ヘルスドクター。「世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術」「THE EAT」著者。「エレベイズ・ヘルス」創設者。
サウジアラビア王族をクライアントとしていた経験をもつ。
その他にも、ハリウッド俳優、経営者、起業家など、年間200人以上の世界中の超一流たちの健康指導を行っている。

 

 

Dr. ルーディー・ミュラー
Precision Health Family Functional Medicine設立者。生活習慣の改善で、身体的、精神的トラウマを改善に導く専門家。アメリカアンチエイジング医療アカデミーにてアンチエイジングと再生医療の分野でも高度な訓練を受ける。NFLフットボールプレーヤー、メジャーリーグベースボールプレーヤー、著名な女優や俳優など多岐に渡るクライアントを持つ。

 

 

 

カレン・ヴォイチェホフスキ
「エレベイズ・ヘルス」設立者。Dr. ジョーンズと共に、バーチャルヘルスコーチを育成する為のフリーダムマスターマインドを共同設立。ウェスタンオーストラリア大学で理学士号を取得後、総合栄養研究所で総合栄養学を研究し、総合栄養学と健康コーチングの修士号を取得。これまでに22か国を旅行する傍ら、バーチャルヘルスコーチとして、医師ではないにも関わらず、世界中に多くのクライアントを持つ世界トップクラスのヘルスコーチ。

 

 

石黒 成治先生
名古屋大学医学部卒。国立がんセンター中央病院で大腸癌外科治療のトレーニングを受ける。その後、名古屋大学医学部附属病院、愛知県がんセンター中央病院、愛知医科大学病院に勤務。2018年から、予防医療をおこなうヘルスコーチとしての活動を開始。腸内環境の改善法、薬に頼らない健康法の普及を目的に、メールマガジン、YouTubeなどで知識、情報を分かりやすく発信している。 

 

 

石川 勇太
起業家、講演家、投資家として国内外で4社のオーナー。予防医学の権威であるDr. ジョーンズと開発した様々な食事プログラムを展開。食べるものを変えて「生まれ持った可能性を100%引き出せ!」をミッションにヘルスコーチを育成し、世界の『健康常識』を変えるべく活動を行なっている。ベストセラー「THE EAT」、「年収を激変させたいなら食事を変えなさい」の著者。現役マレーシアプロサッカー選手。

 

 

 

前回のヘルスサミットにご参加された方の声

・画面越しではありますが、皆さんの情熱がひしひしと伝わってきました。本当に有難うございました。
・とても勉強になり、もっともっとこの予防医学を広め、ムーブメントを起こしたい、いや、起こすことを、改めて感じさせられました。
・自宅にいながら世界の一流と繋がって学べるなんて、日本が変わりますね。
・心臓病の母親を健康で笑顔溢れる幸せな毎日を送れる手助けをしたい、そう強く思いました。もっと健康情報を学んで実践していきたい。

など、様々な満足の声をいただきました。

 

我々が提供する”最先端”のヘルスケア

私たちは、予防医学界のトップランナー達と培った、最先端の「知識やスキル」を提供していくことで、多くの人が抱える原因不明の不調の根本的解決や、健康に対する不安の解消に導き、パフォーマンス向上のための栄養学と生活習慣知識を実践して頂くことでバイタリティが上がり、多くの人々がさらに人生を楽しめるようになるサポートをしております。

この「ヘルスサミット2021」を通じて、多くの人々に “健康がもたらす未来” をお伝えしたいと考えております。多くの方々のご参加をお待ちしております。

Health Expert Alliance

 

ヘルスエキスパート協会について

HEAはアメリカ予防医学の権威「Dr.ジョーンズ」が開発した、人々の真の健康にとって必要な「最新予防医学」のプログラムを養成講座として提供しています。
栄養やデトックス(解毒)、睡眠、運動、そして心理学が体系的に学べるプログラムと、「ヘルスコーチ」としての資格の付与など、『専門家として活躍するための』サポート全般を行い、人々の健康と経済をサポートするヘルスケア団体です。
設立して3年でコース受講者数は延べ1200人以上。受講者には現役の医師、看護師、薬剤師などの医療従事者も多く、「真に世の中に求められている情報」だと自負しています。
『生まれもった可能性を100%引き出したい人が訪れる場所を創る』という企業ビジョンを元に、カラダにとって絶対不可欠な良質なオイル、自然に育った牧草牛の販売、健康レシピの開発、腸活などのコンテンツ提供など、健康の正しい知識を実践する機会も提供しています。
また、不調の根本原因に働きかけるだけでなく、「働く人々の生産性」を向上させ、国家の課題でもある健康寿命の延伸、 医療費の削減までを自社のミッションと考え、様々なヘルスコンテンツを社会に提供しています。

◆ヘルスエキスパート協会 概要
会社名  : 一般社団法人ヘルスエキスパート協会
代表者  : 代表理事 CEO 高野 五輪夫
設立日  : 2018年11月9日
所在地  :〒104-0043 東京都中央区湊3丁目10番10号 BizSQUARE 築地1F
事業内容 :各種セミナー事業、イベントと講演会等企画・運営、健康関連商品の販売、ヘルスコーチの育成、健康教育事業
U R L   : https://healthexpert.jp/

 

【 本件に関するお問合せ先 】
一般社団法人ヘルスエキスパート協会 広報窓口
担当者:櫻井 夏美
TEL:03-6222-9204
E-MAIL:press@healthexpert.or.jp