マインドセット

重要:あなたをお金持ちにする〇〇

投稿日:

重要:あなたをお金持ちにする〇〇

石川です。

Dr.ジョーンズの緊急来日セミナー公開が

刻一刻と一歩ずつジワジワ近づいています。

ゆっくりと、コッ、コッ、コッと

足音が聞こえて来ています。

さて、そんな折にあなたに大切な

「原理原則」

を、お伝えしたいと思います。

先日もお話したように、私たちは

この正しい健康哲学、アメリカの

最新予防医学を日本に根づかせたいです。

だから、あなたにはこのセミナーに

受講生として参加するのではなく、

仲間として参加して欲しいのです。

より積極的に、あなたの人生を

変えて欲しいのです。

もちろん、あなたの人生のことです。

最終的な決断はあなたにあります。

なにも、強制する事はないので

安心して続きを読んでください。

今日の話を読み込むだけで、あなたの

成功確率は確実に上がっていきます。

多くの人は、この「原理原則」を

軽んじているがために、セミナーに

何百万円投資しても上手くいかない。

つまり、上手くいく人は

この原理原則を知っている。

そして、上手くいかない人は

この原理原則を軽視している。

と、

そういっても過言ではない最強の

「自己実現テクノロジー」

です。

お金も、時間も、人間関係も、場所も..

全てを自分のコントロール下における、

思い通りの人生を送ることが出来ます。

より、他人に強い影響力を与え

良い方向に導くことも出来ます。

嫌われることがなくなり、

たくさんの人に敬愛されます。

チームを上手く導き、より早く

より高い品質でゴールを達成できます。

しかも、やることは「簡単!」。

でも、多くの人がついつい無視する。

そんな究極の成功への「コツ」です。

それは何かと言うと・・・

「小さなアクションを喜ぶ」

です。

どういうことかと言うと・・・

多くの人が成功したい、

目標を達成したいと思った時、

喜びを感じる基準を

スゴく高く設定します。

例えばダイエットならば..

「1キロ減らないと喜べない!」

と考えているわけですが、

「今日いつもよりスクワット

 1回多くやった。よし!!」

と、思ってほしいのです。

自分の望む方向にほんの一歩、

いや1ミリでも近づいたら喜ぶ。

なんだったら、

「今ここまでこの記事を読めている!」

そんな自分に拍手をしてあげる。

これが究極の目標達成のコツです。

ビジネスだったら、

「月100万円にならないと喜べない!」

とかじゃなくて、

「眼の前の人の役に立って

 缶コーヒーをおごってもらえた!」

これで大喜びしてほしいのです。

なんだったら、

「今、コンビニの店員に

 満面の笑顔で話しかけられた」

これくらいで大喜びするのです。

これができない人は

いつまで経っても伸びません。

セミナーに何百万円投資して、

参加しても、本を何千冊読んでも..

全てが無駄になってしまいます。

不平不満の塊になり、前に進まず、

言い訳ばかりする人生・・・

あなたはそんな人生を歩みたいですか?

私はそういう人生は間違いだと思います。

自分の個性を解き放ち、才能を活かす。

そして、私たちには欲望を満たして

幸せを享受する「義務」があると信じています。

もちろん、危機感というか

現状に対する改善欲求は大事です。

しかし、ゴールに一歩一歩近づいている事を

敏感に察知して、それを喜ばないと

絶対にどこかで息切れを起こします。

ということで、これからは

自分のゴールに向けた

ほんの少しのアクションを..

「自分自身で褒めてあげてください!」

本当に、ほんの少しでいいです。

多くの人は自分が思っている以上に

自分に不必要に厳しいのです。

自分の才能を解き放つために

それはもうやめてしまいましょう..

石川 勇太

追伸:

Dr.ジョーンズも初めは副業で

ヘルスコーチを始めて..

「一歩ずつ」

成功へと向かっていきました。

成功への道は喜びの道で

あるべきだと思います。

最後にひとつお願いがあります。

今日の記事を読んで心に残ったこと、

やってみようと思った事を

メッセージしてください。

これも小さな行動の一歩です。

なんでも良いと思います。

まずは、小さな行動を取る

そしてそれを喜ぶと言う癖を..

今、この瞬間からスタートしましょう!

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-マインドセット

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.