トレンド フィットネス

【ノーベル賞受賞「低酸素」ジムが、吉祥寺に!】

投稿日:

【ノーベル賞受賞「低酸素」ジムが、吉祥寺に!】

石川です。

2019年のノーベル医学生理学賞が、

「低酸素応答」のメカニズムを解明した

3人の研究者に贈られました。

細胞が低酸素の状態に適応する生命活動の、

極めて基本的なプロセスの背後にある構造が

明らかになったのです。

詳しくはこちらの動画でも解説されています!

さらに、「貧血」や「がん」など、

多くの病気の治療法や治療薬の開発に

つながる期待がもたれています。

そんな「低酸素」トレーニングを

体験できるジムが吉祥寺に新店舗を

オープンしたということで、

先日、行ってきました!

先日、行ってきました!

日本初の高地トレーニング専門ジムで、

「高度2500メートル」と同等の低酸素濃度で

トレーニングを行うため、

「効率4倍」の運動をすることが可能です。

たった30分歩くだけで、

2時間分の運動効果になるようです。

これは本当にすごい!

私自身の体感

・睡眠の質が劇的に上がり、

 ぐっすり眠れて、翌朝かなりスッキリ

 起きられるようになった。

・生産性がとにかく上がり

 脳が冴える

・手足に冷えを感じることが少なくなり、

 全身がポカポカしている

以上は、「私の体感」ですから、

すべての方に当てはまるとは言い切れません。

しかしながら、

通い続けている他のユーザーさんも皆様、

私と似たような体感を得ている方が多いようです。


中には、なんと半年で「10kg」以上、

健康的に痩せられた方もいらっしゃるそうです。

率直に表現すると、

「低酸素の力、半端ない!」

です^^

そして、

この度、三軒茶屋の店舗に加えて、

吉祥寺にも、新たな店舗がオープンしました。

三茶の店舗は芸能人の方なども多く通っており、

あまりに人気で、プログラムの予約が取り辛いようですが、

新オープンした吉祥寺の店舗は、

三茶より2倍広く、

メンバーの方がまだまだ少ないので、

プログラムの予約も取りやすく、

気持ち良く運動することができました。

サッカー選手の槙野選手をはじめとする、

トップアスリートも認める、

今大注目の「低酸素運動」で、

新しい吉祥寺の店舗にて、あなたにも、

ぜひ体感いただきたいと思いました。


そこで、

いつもご拝読いただいてる、

読者様限定でかなりお得なお知らせです。

かなりお得なお知らせ

この「低酸素運動」に

もしご興味を持たれましたら

電話でご予約の際に、

「石川勇太の紹介です」

とおっしゃっていただくと、

「体験料無料」になる上に、

ご入会された際、

「月会費が1ヶ月無料」にしていただけることになりました。

場所や連絡先等は

下記からご確認の上、

是非、ご予約くださいね。

【ハイアルチ吉祥寺】

https://highalti.site/

【ハイアルチ三軒茶屋】

http://high-alti.net/

「三茶」でも「吉祥寺」でも、

お好きな方をご指定いただいてOKです。

現在のハイアルチメンバーは、

どちらの店舗にも通うことができるので、

私も、その日の気分で、運動する

空間を変えたいと思っています^^

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-トレンド, フィットネス

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.