マインドセット ライフスタイル

子どもの未来・・・ 

投稿日:

子どもの未来・・・

石川です。

私には子どもがいます。

子どもって本当に見ているだけで

癒やされるし、頑張ろうという

意欲にもつながるというか..

本当に大事な存在だと思います。

正直、子どもがいなければここまで

このプロジェクトも頑張ってないと

そんな風に思います。

子どもや家族は、意外と私たちの原動力として

かなり重要な役目を果たしています。

・・・

これは家族がいない人も同じです。

人は誰かのために頑張れるのだと思います。

もともと、社会的な生き物なので、

自分ひとりだと適当に過ごしてしまいます。

世の中のニートや、引きこもり...

彼らはおそらく、

自分自身の問題に精一杯で、

人を世話するとか

自分以外のなにかに目を向ける

心の余裕がなくなっているのだと思います。

「大切な人のために」

という思いを持つことで人生は

大幅に変わると思います。

もちろん、そのような余裕を持つためには

自分の幸せというのは大切です。

自分に余裕が無い時は、近くにいる存在に

なかなか感謝ができないものですから...

・・・

話はそれていますが、私は

自分の息子を見ていて..

このプロジェクトをやり抜きたいと
そんな風に思うわけです。

なぜなら、私は子どもたちに

残したいものがあるからです。

健康意識が高い日本。

カラダの可能性を当たり前に引き出せる日本。

テクノロジーや文明の利器と

自然な健康が融合した日本。

そんなものを残していきたいのです。

環境にも配慮して、持続可能な

超スマートな社会を残したい。

そのためには、この基本的な健康哲学。

対症療法から予防医学。

という考えを「一般化」する必要があると

真剣に思っているわけです。

この記事を読んでいるあなたは

健康意識の高い方だと思います。

しかし、自分がそうだからといって

一般化はされていないと思うのです。

だからこそ、

「オーガニックレストランを探すのが

 すごく大変で、しかも高額だったり..」

(ジャンクフード以外を手に入れるのが困難)

「カラダ全体に詳しい専門家が少なかったり」

「トレーニングは筋肉を大きくする事や

 スタイルを良くすることばかりだったり」

「美しさ=細さというような

 ブームが作り出されていたり」

(海外では見直されていますね)

健康哲学が予防ではないことによって

色々と不便な事が発生していませんか?

このような不便がなくなっていくには、

人の意識が変わるしかありません。

健康とはなにか?

病気とはなにか?

食とはなにか?

という根本的な考えが変わらないと

社会は変化しないということです。

もちろん、一気に日本国民全員の

意識を変えることは不可能ですので..

まずは我々一人ずつから
意識を変えていくしかありません。

だからこそ、このプロジェクトを通して

少しずつ日本を変えていきたいのです。

これは一朝一夕では出来ませんし、
「数」と「力」が必要になります。

なので、できるだけたくさんの人に

このセミナーには参加して欲しいですし..

既に健康意識の高い人ならば、

このセミナーに参加して健康についての

「伝え方」を学んで欲しいと思います。

日本国民、全員の意識を少しずつ

変えていくのですからやりがいがあります!

既に、その影響は出始めています。

日本でヘルスコーチとして活躍し、
数百万円を稼いだ人も現れてきています。

我々のプログラムを通して体重を
20kg以上落とした人もいます。

一歩ずつ、一歩ずつしかし着実に

このムーブメントが進んでいます。

臨界点は目の前です。

臨界点に達した時、このブームが

大きな流れとなり日本の意識が変わるでしょう。

こんな風に・・・

裸の男とリーダシップ(約3分のムーブメント)

https://www.youtube.com/watch?v=OVfSaoT9mEM

石川 勇太

追伸:

既にムーブメントは始まっています。

Dr.ジョーンズが、
久しぶりにFacebookに
投稿しています!

キーワードをLINEに送信するだけで、
プレゼントがもらえるみたいですので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Facebookでは、
ライブ配信なども行いますので、
フォローしていない方は、
ぜひフォローもお忘れなく!

Dr.ジョーンズFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100026228954372

        

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-マインドセット, ライフスタイル

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.