トレンド マインドセット ライフスタイル

【公開は明日!】一生お金に困らない方法

投稿日:

 

 

石川です。

質問が殺到しています。

 

こちらの記事はお読みいただきましたか?

【奇跡のオンラインメディア】

http://healthexpert.jp/blog/archives/410

 

この記事でお伝えしている..

「勝手にお客さんが集まり売上が上がる

 オンラインメディア作る方法」

 

の参加受受付は明日。

「5月25日(月)19時」

 

より開始となります。

また、この講座についての

質問が殺到しています。

 

以下、その中でもよくある質問に

答えていますので御覧ください。

 

 

=================

Q1:参加費はいくらくらいになりますか?

=================

これは先日もお答えしましたが、

明日の発表時に公開になります。

 

ただ、その価格を知る前にまずは

参加するかどうかを決めてください。

 

「いくらまでなら参加する」

と、心に決めておきましょう。

お金を基準に考えると目的がブレます。

 

多くの人はこの「決める」という事の

訓練が足りていません。

だからこそ、なかなか前に進めないし

本当に必要なものに飛び込めないのです。

 

ハッキリ言います。

 

お金のことはなんとかなります。

だからこそ大切なのは..

「今、この場で決めておく」

ということです。

 

 

===================

Q2:この講座に参加したら

   すぐに稼げるようになるんですか?

===================

分かりません。

なぜなら、あなたの今の状況が

全くわからないからです。

 

状況によって...

どんな結果になるのか

どの程度の期間で結果が出るのか

は、大きく変わってくると思います。

ですので、正直分かりません。

 

が、

たとえビジネス経験ゼロでも

聴いておくべき価値ある

内容だと確信しています。

もちろん、聴いただけで

何もしなければ結果は出ません。

 

しかし、公開されるノウハウ通りに

しっかりとビジネスを進めていけば、

高い確率で結果がでると予測します。

 

だからこそ、あなたのペースでいいので

一歩ずつこの一生お金に困らない方法を

積み上げて言ってほしいと思います。

 

そんな風に少なくとも私は

かなり役に立つと思います。

 

しかし、もしかしたら全く価値を

感じない人もいるかも知れません。

 

ですので、今回は参加して

本当に無駄だったと感じた人に

参加費は全てお返しする...

「返金保証」

を、おつけしようと思います。

 

 

===================

Q3:この講座に参加するだけで

   お金に困らなくなるんですか?

===================

いいえ。

参加するだけでは

お金の問題は解決しません。

 

あくまでもこの講座で公開される内容を

日常に落とし込んでオンラインメディアを

作り上げることで解決するものとなります。

 

つまり、学んだだけで

行動しない人は結果が出ません。

 

 

===================

Q4:これまで私は何十冊も

  マーケティングの本を読みましたが、

  こんな私でも学べる事がありますか?

===================

それはあなた次第だと思います。

 

最新のマーケティングテクニックも

随所に公開されると思われますが..

基本的に、最新のマーケティングの

テクニックを生み出せるようになる

原理原則にフォーカスされています。

 

なぜなら、今の時代はわずか1ヶ月で

状況が大きく変動してしまうからです。

 

そんな時代に置いては、テクニックでなく

テクニックを生み出す技術が求められます。

 

ですので、今回の

「一生お金に困らない方法」

は、時代の流れに合わせる

テクニックを...

"自ら作り出せるようになる"

ための講座になります。

 

そういう意味では原理原則的な

お話が多くなると思いますので

ご検討いただければと存じます。

 

 

===================

Q5:ビジネス経験ゼロの私でも

   ついていける内容でしょうか?

===================

ついていけます。

かなり基本的な部分から

ひとつずつ進める予定です。

 

今夏は経験ゼロの方でもスムーズに

オンラインメディアを作る事が

出来るような講座になっています。

 

それでも、ついていけない。

難しい。

意味がないと感じるのならば、

返金保証もありますので、

安心して参加してください。

 

 

===================

Q6:これまでたくさんの教材や

   セミナーにお金を使いましたが

   どれも上手くいかなかったので

   不安です。大丈夫でしょうか?

===================

不安ならば参加しないで

大丈夫です。

 

なぜなら、不安な状態で

いくら勉強しても

身にならないからです。

 

たくさんの教材やセミナーに

参加しても上手くいかないのは、

恐らく不安で止まっているからです。

 

何ごとも実践しなければ

本当の学びを得る事は出来ません。

 

しかし、不安が強いと

行動ができないですよね。

 

そういう状態でいくらセミナーや

教材を手に入れたところで

宝の持ち腐れになると予想します。

 

そういう状況の場合は

無理に自己投資しようとせず

まずはセルフケアをしてください。

自分自身を大切にしてください。

人間、不安は確実にやってきます。

不安のない人間はいません。

 

だからこそ、まずは不安に

適切に対処する方法を

見つけることが先だと思います。

 

この講座に参加すれば

人生が変わると確信しています。

しかし、行動しなければ

人生が変わらないのも

同じくらいに確信しています。

 

今、本気で人生を変える。

 

不安で立ち止まるのではなく

不安を感じながらも前に進む。

そう決められるのであれば、

参加することで人生が変わる

可能性は高いと思います。

・・・・

 

===================

Q7:残念ながら時間が合わず

  参加できません。

   しかし、内容を知りたいです。

   動画での配信などはされるのでしょうか?

===================

配信します。

当日、途中で抜けてしまっても

大丈夫です。

 

動画にして、お渡ししますので

後からゆっくりと見ることができます。

 

なぜなら、私たちはあなたに

「いつでもどこでもお金を作る力を

 積み上げていって欲しい」

と、真剣に思っています。

 

だからこそ、復習して反復して

自分の中にスキルの貯金を

どんどん蓄積して欲しいのです。

 

この積み上げるという感覚が大切です。

少しずつでもいいので止めないこと

積み上げていくことだけが成功を

手に入れる道だと私は思っています。

 

だからこそ、今回の8時間の様子は

すべて記録して配布します。

 

参加さえしておいていただければ

後日、登録されたメールに

動画を配布しますので安心してください。

 

ただ、同時にギリギリまで調整して

リアルで参加することをオススメします。

 

なぜなら・・・

理由1:実践ワークがあるから

理由2:そこで知り合える人が宝だから

理由3:時間をとるのは難しいから

 

だからこそ、この強制力のある

環境に身をおいたほうが学習効果が

何倍にもなると予測しています。

 

だからこそ、あなたのためにも

参加できるようにギリギリまで

調整をしてください!

・・・・・

 

まだまだたくさん質問はありますが

よくある質問だけにお答えしました。

 

そして、質問の中にもありましたが..

「返金保証」

をおつけします。

 

今回のセミナーに参加して

本当に価値がなかったと感じるなら

セミナー終了後3時間以内に

私たちにメールをしてください。

 

件名:返金要求として、そこに

名前と振込送信の口座を記載して

メールを送っていただければ..

そちらの銀行号座に

参加費をご返金いたします。

 

 

それでは、明日の19時より

参加受付を開始します。

今、将来への漠然とした不安があるなら

このスキルを蓄積していってください。

 

そうすれば、お金の問題は

極めて低減されるとお約束します。

もちろん、そう思えるようになるまでの

時間は人によって違うでしょう。

 

全ては、あなた次第です。

 

あなたが本気で人生を変えると決めるなら

貴重なチャンスになると私は信じています。

 

それでは、明日の受付開始をお待ち下さい。

 

 

 

石川 勇太

 

追伸:

さらに先着17名さまにかぎり

秘密のプレゼントがあります。

 

内容はシークレットですが

あなたが素早く結果を手に入れるのに

かなりお役に立つ特典になります。

 

内容は実際に当選された方にだけ

お伝えしますね。

 

それでは!明日!

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-トレンド, マインドセット, ライフスタイル

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.