トレンド マインドセット ライフスタイル

あなたは関係ないと言い切れますか?

投稿日:

 

あなたは関係ないと言い切れますか?

 

石川です。

 

先日からお知らせしている

「一生お金に困らない方法セミナー」

ですが..

 

先着特典がなくなりました。

 

たくさんの人が参加を表明してくれて
本当に企画してよかったなと思います。

 

 

ただ、中には・・・

「自分には関係ないんじゃあないかな?」

と、感じている人がいると思います。

 

確かにそうかも知れません。

 

だからこそ、今日はどんな人が
このスキルを生かせるかについて
少しお話していきたいと思います。

 

コピーライティングというのは

人を動かすことば使いの技術です。

 

よく

「売るための文章術」

と、勘違いされているのですが違います。

 

正確には、

「信頼させて決断させて
 行動させる..ことばの技術」

です。(しかも文章術ではありません)

 

ですので、応用範囲はかなり広いです。

・セールスのシナリオ
・YouTubeのシナリオ
・Facebookの記事
・普段の雑談
・自分自身への言葉のかけ方
・仕事での連絡事項
・カスタマーサポートのスクリプト
・映画のシナリオ
・教材制作やマニュアル作り
・仕事でのメールのやりとり
・好きな人へのLINE

・・・・

 

などなど、ことばを使う場面では
ほとんど全部応用ができます。

 

だからこそ、私は本当に
最高のスキルだと感じています。

 

もちろん、完全に孤独で
誰ともつながることがない人には
必要のないスキルだと思います。
(そんな人がいるのでしょうか?)

 

一人ぼっちの研究職の人ですら
研究結果を報告するわけですから
この技術が必要になると思いますし..

 

要らない人って本当に
存在するのかなというのが
私の正直な意見です。

 

もちろん、参加費が高いとか
タイミングが合わないとか

 
いろいろな事情があると思いますが…

動画での配布もしますので
時間が合わなくても参加費を
投資しておいてくれたら..

 

内容を全て目撃できるのです。

 

多くの人がコミュニケーションで
ちょっとしたミスをしており
かなりの損をしていた事が判明します。

 

その結果、あなたのこれからのことばの
使い方が変わっていくでしょう。

 

あなたの人生が本当に良くなることを
願っています。

 

 

石川 勇太

 

追伸:

 
これからの時代、勉強は必須です。

しかも、人生に大きな影響のある
スキルに絞って勉強する必要があります。

 

このコミュニケーション技術は
本当にあなたの人生を変える
大きなヒントになると信じています。

 

だからこそ、必ず参加して
あなたの人生を良くしていく
「ヒント」を手に入れてください。

 

【一生、お金に困らない方法セミナー】
https://t-mp.net//subscribe/QFLgOX

  

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-トレンド, マインドセット, ライフスタイル

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.