トレンド マインドセット ライフスタイル

【本日終了】お金に困らない方法..

更新日:

 

【本日終了】お金に困らない方法..

 

石川です。

 

「奇跡のオンラインメディア×人を動かす究極のスキル」

この2つを同時に手に入れて、
お金と、時間と、ファンと
ビジネスチャンスを引き寄せる方法。

 

本日23:59で受付を終了します。

 

【未来の2つのスキルを手に入れる】

https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/QFLgOX
※40名のみの募集となります。
※5月27日(本日)23:59まで...

返金保証もついています。

 

あなたにリスクはありません。

 

ここで公開されるノウハウを
私の見立てで言うと..

 

最低でも297,000円の価値はあると
感じていますが、今回は
90%OFFの29,700円です。

 

もちろん、人によって
価値を感じるものは違います。

 

・一発逆転の裏技
・クリック一回で月100万円
・完全自動で月100万円

 

というようなノウハウが好きなら、
価値を感じていただけないと
私は思います。

ですので、そのような甘い考えの人は
参加をしないほうがいいです。

 

なぜかというと、そういった考えの人は
この最強のスキルを手に入れても
決して、成果がでないからです。

 

今回講師を務めていただく、
私のビジネスパートナーのひとりである
4億円コピーライターさんは..

 

 

「石川さん、コピーにしろ動画にしろ
 セミナーにしろ、その人の人格が
 プンプン”臭うん”ですよ。

 お客さまの無意識はかなりシビアです。

 1ミリでも遠慮や、後ろめたさや
 騙してやろうという気持ちがあると
 それがお客さまには見抜かれます。

 だから、フェイクしようとしたら
 逆に評判が落ちていくのです。

 だから、適当に稼ぎたいとか
 ひとりよがりでやっていると
 絶対に成果がでないのです。」

 

  

と、真顔で言っていました。

 

逆に・・・

・真面目にビジネスの原則を知りたい

 

・いつでもどこでもお金を手に入れる力を
 一歩ずつでいいので身につけていきたい

 

・どんなに時間をかけても必ず
 世の中に大きな価値を伝えて成功したい!

 

そんな風に、真剣に思っている
真面目で誠実な人は絶対に参加してください。

 

彼のノウハウは成果が出ます。

 

 

私自身がなぜセールスパーソンとして、
人より少し良い成果を出せていたのか?

 

その秘密が、彼のセミナーを聴いて
ハッキリ理屈で分かりました。
(私自身は無意識でやっていました)

 

かなり、再現性の高いノウハウです。

 

なぜ人がファンになり、物を買い
応援してくれるのかを驚くほど、
精密にひとつずつ教えてくれます。

 

もちろん、人にはタイプが合って
彼の説明や教え方が性に合わない人も
存在すると思っております。

 

だからこそ、返金保証もつけています。

 

ただ、性に合わないと思っても
一度だけ実践してみて欲しいのです。

 

そうすれば、売上は3割〜10割は
上がっていくと予測しています。

・・・

 

ただ・・・

・CPA100~700円台の広告運用
・ROAS100%の自動ビジネス
・ULSSASをつかった拡散戦略

など、上級者向けの話は今回は
出てきませんのでご了承ください。

 

単純に..

・チャンネル登録10万人Youtubeチャンネルの作り方
・今流行りの収益体制(2020年の簡単な拡散モデル)
・お客さまをファンにさせる意外な心理トリガー
・どうやってFacebookの記事を書いていくのか?
(今、意外とFacebookからの売上が穴場です)

・ZOOMを使ったセミナーで1日数百万円を売り上げる方法
・あなたにあったお客さまが向こうからやってくる方法!?
(お客さんを集めるのではなく
 お客さんが集まる引き寄せメディア)

などなど・・・

 

 

一生、お金に困らない方法の名に
ふさわしい”基本”が網羅されています。

 

 

「え?基本的なことですか?
 私は勉強しているので関係ないですね!」

と、思う人も参加することをオススメします。

 

なぜなら、多くの人が基本について
分かっているつもりで意外とズレて
理解していることが多いからです。

このズレが売上を何倍も変えてしまいます。

 

例えば・・・

「ニッチ」

というと..

「絞り込むこと」

と、思いがちですが
これはズレているのです。

 

正確には・・・

「まだ満たされていない
 ”お客さま”の欲求」

です。

 

他にも...

コンセプトとはなにか?
リサーチとはなにか?
コピーとはなにか?
売るということはどういうことか?

 

そのような基本の「定義」が
少しでもズレていると売上が
ぐんぐん下がっていきます。

 

 

彼いわく・・・

「1個ずれれば3~10%の売上が
 落ちていくイメージですね」

と、言っていました。

・・・

 

長々とお話しましたが、このような
本質的でしかも即効性のある内容です。

あなたが必要だと思ったなら、
時間を調整して参加してください。

 

 

【一生お金に困らない方法セミナー】

https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/QFLgOX
※40名のみの募集となります。
※5月27日(本日)23:59を1分超えてしまうと

この「方法」はもう手に入りません。

お見逃しのないようご注意ください。

 

それではセミナー会場(Zoom)で
お会いしましょう!

 

 

 

石川 勇太

 

追伸:
私自身もすでにやっていること
知っていることが多かったですが..

本当にまだまだ基本が
出来てないと気づいたし、
基本をやればもっともっと
イケるんだなと感心しました。

この感覚は本当に面白いです。

当たり前のことなのに深い学びがある。

本当に奇妙で不思議な講座でした。

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-トレンド, マインドセット, ライフスタイル

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.