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今、求められている価値

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石川です。

あなたは、もっとチャンスを
ものにしたいですか?

 

でしたら、これからの時代に人が
求めるものを知っておいてください。

なぜなら、チャンスとは..

「誰かの役に立つ時に発生するから」

です。

 

これからの時代は、より多くの人を
豊かにした方だけが豊かになれる時代です。

だからこそ、チャンスを手に入れるには、
人の欲求に応える事が重要になります。

 

というわけで、、、一昨日の続きをお伝えします。

一昨日は、今行っている全国6都市開催のセミナーで発見した、現代人の求める2つの欲求について1つめを詳しくお話しました。

 

このDr.ジョーンズのライブセミナーも
どんどん満席になってきています。

特にリモートで受講できる
25日、26日は満席になっています。

 

本当に今、インターネット上で
会うのは普通になってきましたね。

新型コロナの騒動が始まる前から
言ってますが、オンライン上で
質の高いコミュニティに所属するのが
本当に大事になってきました。

今のうちに意識の高いコミュニティを
探しておいてくださいね。

 

ライブセミナーに参加してくれた方には
我々のコミュニティも公開します。

興味ある方は覗きに来てくださいね。

【新時代のライブセミナー】
http://healthexpert10.com/vhc4/thanks/

 

自然体×ある要素

さて、先日は今必要になる要素..

人々の、信じたいという
欲求に応える自然体を
ご紹介しました。

カッコつけず、
取り繕わない事が大事です。

 

しかし、それだけでは売上は
あまり上がらない可能性が高い。

ただ、この自然体で取り繕わずに
本音で「この話」を取り入れると
大きく成約率が上がります。

この自然体と掛け合わせる事で、
成約率を爆上げするある要素。

現代人のもう一つの欲求を押さえる
これからの売り上げを高める方法を
お伝えします。

 

==============
もう1つの欲求(信じられない時代)
==============

前回は嘘をつかない、あるがままで
プレゼンする事の重要性が今の時代に
どれだけマッチしているかをお話しました。

フェイクニュース、多すぎる情報の中
信じられる人を求めているんでしたね。

 

そして、もう1つ現代人が
求めてやまないものがあります。

それが…

「ビジョン(実行可能なステキな未来)」

です。

 

これまではマーケティングの要素。

お客さまのメリット、ベネフィットに
集中するのが大事でした。

また性能や商品で手に入る結果が
重要視されてきていました。

このような傾向は、今ももちろんあります。

 

しかし、それに加えて今では…

・何をしているのか?
・どんな貢献をしているのか?
・どんなビジョンを持っているのか?

も重要視されるようになっています。

 

先日、お話ししたように
今ライブセミナーでご案内している
講座へ参加する方が増えています。

それは我々のビジョンをここで
詳しくお話しているからだと思います。

 

今、農業法人も立ち上げ、
完全自然農法にもチャレンジしながら..

さらに、サプリや秘密のイベント、
そして2023年にはリトリート施設を
作り上げようと本気で動いています。

 

「人々が持っている可能性を
 100%引き出せる社会づくり」

これを目指してやっていく
さまざまなイベントや施策を
ライブセミナーで公開しました。

すると、その夢にだったら参加したい。
石川さん、それは私のやりたかった事です。
一緒にやっていきたいです。

と、夢を共有してくれる方が講座に
参加してくれています。

 

「燃え上がる夢」

これまでは体験や経験が価値でした。

しかしこれからは一緒に楽しみ
燃え上がる事ができる夢の共有。

これが大きな価値になってきます。

 

社会企業や、意義のある夢を
たくさんの人と共有できる方が
勝つ時代になってきています。

多くの人をより豊かにする方が
より豊かになっていく…

リアルにこれが現実となっています。

 

みんなを元気にする夢やビジョンは
私だけでなく、あなただけでなく
社会も豊かにしてくれます。

だからこそ一緒にやりたいという
応援者が集まってくるのです。

これが今からの時代のマーケティング。

 

この時代の流れに合わせながら
人をより豊かにする事で、自身も
豊かになる新しいビジネスを
ライブセミナーで公開しています。

ビジョンの詳細も公開していますので、
是非、話を聞きに来てくださいね。

【Dr.ジョーンズのライブセミナー】
http://healthexpert10.com/vhc4/thanks/

 

残り日程もわずかとなってきました。

是非この新しいセミナーを
チェックしに来てくださいね。

石川 勇太

 

追伸:

多くの人がお客さまは
商品を買っていると思っていますが..

お客さまが商品を買っているのは、
その"価値"が欲しいから買うのです。

つまり、

「商品の価値=真実味のある約束」

 

そして今、お客様の求める約束に
"未来への素敵な社会貢献"という色が
少しずつ強くなって来ていると感じます。

この時代の流れを活かして、
あなたも自身の長期計画を
真剣に考えてみてくださいね。

 

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