未分類

スーパーヒューマンTEAの作り方

投稿日:

石川です。

先日のFBライブ21Daysチャレンジで
ご質問があった、コーヒーが飲めない方用
バターコーヒーのTEAバージョンレシピです。

午前中の集中力を高めることができ、
ダイエットや体調を整えるのにも効果的な

スーパーヒューマンTEA

のレシピをお届けします!

 

【レシピ】

1. 鍋で沸かしたお湯(400ml)に、下記オーガニックティーパックを鍋にそのまま1つ入れる。

 

おすすめオーガニックティーパック:
https://iherb.co/2bSbZ44V
オーガニックのジャスミンティーでは、これが一番美味しいです。

 

2.しっかりダシが取れたら、ミキサーにお茶を入れる。

さらに、下記3つを投入する。

・グラスフェッドギー(大さじ1杯)

『良質な油は爆発的なエネルギーを与えてくれます。糖質から来るエネルギーとは違って、良質な油は持続的なエネルギーも与えてくれます。』

・ステビア(小さじ1杯)

『甘味料です。砂糖とは違い、自然から作られているので体に悪くないのです。甘いのに慣れてしまうと良くないので、少しずつこれも少なくするとさらに良いです。』

・グラスフェッドプロテイン(1/3スクープ)

『これが隠し味です。まろやかな味にしてくれますし、日本人に欠けがちなたんぱく質も摂れます。朝の運動後には抜群にいいですね!!』

 

以下、私が使っているものです。

グラスフェッドギー:
https://iherb.co/47rSKam5
 
ステビア:
https://amzn.to/37bJtT0
(オススメです)

グラスフェッドプロテイン:
https://iherb.co/vPZYaXN
(オーガニックで味も良く価格も優しい)

 

3.ミキサーのスイッチオン。

 

ミキサー:
オススメのメーカーは、手頃で良い物はやはりosterです。
https://amzn.to/2LT9nUi

熱にも強いですし、スムージーなどを作る時に氷もがっつり砕きます。
さらには、このパワフルなミキサーを使うおかげで、おしゃれなカフェで出てくるような『泡』も出来上がります。
 
そしてこの泡が最高にうまいです。

 

ということで、ぜひすぐに取り入れて
毎朝溢れんばかりのエネルギーを
感じてみてくださいね!!

 

また質問があれば、遠慮なくなんでも聞いてくださいね!
 
石川勇太

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-未分類

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.