未分類

【挑戦】チャリティーイベント"ヘルスサミット"

投稿日:

石川です。

既にご存じの方もいると思いますが1月30日は..

チャリティーイベント『ヘルスサミット』

をやります。

既に1800名を超える方々が、
参加表明をしてくださっています。

 

これまでDr.ジョーンズと交渉してきましたが、
やっとのことで完全無料開催が決定できました。

こうして皆さんにお届けできることを
非常に嬉しく思っております。

はい、そうです。

完全スーパー赤字の挑戦でございます。笑

 

なぜ今回大赤字でも
このビッグプロジェクトを行おうと
思ったかには大きく3つの理由があります。

まず一つ目は、皆さんもご存知の。。。

===================
全世界で猛威を奮っている
ウイルスの存在です。
===================

 

沢山の方がこの未だかつてないウイルスに怯え、

どのようにこのウイルスと向き合えばいいのか?

何をしたら予防できるのか?

そもそも本当に怖いものなのか?

どこから正しい情報は得られるのか?

分からないことが多すぎて迷われ悩まれ、
苦しまれている方がたくさんいるからです。

このヘルスサミットを通してたくさんの解決策を
ご提示できると確信しております。

 

二つ目は…

==================
毎年上がり続ける超高額医療費問題。
==================

病気は増える一方、発達障害も増える一方、
認知症、糖尿病、ガンなどなどなど。

もう病気になる人が多すぎるのは嫌です。

もう病気はこりごりです。

もう病気で苦しむ人を見るのは嫌です。

自分の大切な人を病気で亡くすのは辛いです。

自分の大切な人を病気で
失くしている人を見るのも辛いです。

ですから沢山の人に、1人でも多くの人に、
これらの病気を予防する方法

”本物の健康知識”

というものをお届けしたいと思うからです。

 

やはりアメリカの健康情報、
予防の知識は日本と比較して
相当、先に進んでいます。

これは英語がわかり、アメリカに
住んでいた経験がある私だから
言えることでもあります。

とんでもなく進んでいるのです。

信じられないほど進んでいるんです。

これらを日本人の皆さんに日本語で
分かりやすくお届けできるのは
私たちしかいないと思っております。

そこに関してはとんでもなく責任も感じています。

 

三つ目は…実は意外かもしれません。

=================
批判者への挑戦です。
=================

今までなんでそんな崇高な目的があるのに
有料でやってるんですかと言われてきたからです。

え、いやそもそもですね・・・とそんな人には
言いたいことは色々あるのですが…

「まあいい、だったら無料で
 やってやろうじゃねーか」

と、思ったわけです。

 

そうすることで…

『自分自身の健康は自分で守るんだ』
『毎年の医療費を下げ、さらには健康寿命を延ばしてやるんだ』
『病気で苦しむ人を減らすんだ』
『自分の子孫に健康という遺産を残すんだ』

と思っていただける方が1人でも増えるのであれば、
それは確かにやる意義があると思ったからです。

 

なお、ここで残念なお知らせですが、
今回のDr.ジョーンズのガチセミナーは
完全「無料」なのです。

なぜ、残念なのか?

その答えはシンプルです。

強い気持ちと確固とした目的を持って
ご参加頂けないと恐らく時間の無駄に
なってしまう
かもしれないからです。

 

なぜなら、無料というのは良くも
悪くもそういうものだからです。

痛みがないと人は本気になれないからです。

だからむしろ私は本気の時こそ
沢山お金を払うようにしています。

ただ今回はそういう意味でも
批判者への挑戦なのです。

 

とはいえ、

今まで何百回のリアルセミナーに登壇し、
何百回のセミナーに参加し、何万人と会ってきた
私からすると..

「痛みを伴うところにしか大きな変化は生まれない」

と、確信しているので、Dr.ジョーンズの
ガチ教育を完全無料で受けられる機会は
これが最初で最後になると思っています。

 

彼の知識や時間を安売りできるようなものでもないですし、
大赤字で会社が継続できるわけもないというのも理由です。

また今回はセミナーが終わってからの
商品販売なども一切ありません。

そこはご理解いただき、かつ安心して
お友達や大切な人とご参加いただければと思います。

 

私の本音の本音をしめるにあたり、
2021年から2022年にかけては
未だかつて誰も経験したことがないほどの
大混乱の時代になると思いますので…

そういった意味でも是非お友達もお誘いの上、
ご参加いただくのがよろしいかと思います。

 

私たちは1人でも多くの方に
この世界最先端かつ本物の健康教育
お届けしたいと思っております。

ただのでっちあげの情報や、
こう思いますーという情報ではなく、
私はやってないけどねーというものでもありません。

全て論文ベースやリサーチ結果をもとにした
情報、教育であり、最大限に病気を避け、
自身の能力と可能性を発揮しながら生きる、
ということを可能にしてくれる情報であります。

 

さらには、すでに日本において
様々な結果が出ているものです。

アメリカの話ではなく、日本で、です。

さらには、ここが私は本物の情報と
偽の情報を分別する上で
最も重要だと思ってるのですが..

『お伝えすることはすべて
Dr.ジョーンズも私も自分だけのみならず、
私たちの大切な家族にも実践してもらっている情報』

になります。

 

・全て論文、リサーチベース。
・日本で様々な驚くべき結果。
・大切な家族に実践してることを教える。

この3つがあるからこそ、私たちが
お届けするものは文字通り
『ホンモノ』であると自負しております。

何よりも、ヘルスサミットで
皆様にお伝えする情報を通して、
わたくし石川勇太自身が今まで
人生大きく変わって来れたのです。

 

信じられない程に注意散漫はなくなり、
集中力も上がりました。

私を見てきた小中学時代の担任の先生は
声が出なくなるほどに驚くほどの変化です。

また健康にもなれました。

正しく情報と向き合えるようにもなれました。

収入も上がりました。家族を健康に守れています。

口に入れるものを変えることで
病気を防げるのだと知りました。

 

今の世界に、そして未来の明るい日本に
必要な情報が詰まったヘルスサミット。

是非皆さんで日本の未来の健康を守りましょう。

皆さんの意識改革が必要です。

皆さんの健康意識改革で守れる命、
守れる社会があるはずです。

健康になって、綺麗な器を持って、
活力溢れる毎日を過ごせる人が
1人でも増えるように。

心から願い、走ります。

 

来たる1月30日。

あなたと画面越しですが、
お会いできることを心から楽しみにしています。

みんなで健康になろう。自信がなかったのも、
集中力がなかったのも、今まで色々覚えられないのも、
病気になるのもすべて、あなたが生まれつき他の人より
才能が低かったり、能力が低かったりしたんじゃない。

違ったんだ。本物の健康哲学を
知らなかっただけだったんだ。

それを1月30日に目一杯、
時間の許す限り、伝えます。

・・・・

 

それでは。

是非沢山のシェアと拡散をお願いします。

本気で変えてみよう。

今の日本の健康常識を。

みんなの健康常識が変わったらどんな社会になるかな。

今から楽しみです。
それはあなたのシェアから始まります。

そりゃあどこまでできるかなんてわからない。

でもやれることやってみよう。

と思って動いてみてます。

皆さん応援してください。

今回は無料なのでシェアされた方にも
大感謝してもらえると思います。

それでは当日、画面越しでお会いしましょう。

 

【ヘルスケアサミット2021】
https://rua.jp/form/2045/DwBAOH/673132

石川 勇太

 

追伸:

私はこれからもこの情報を使って、
たくさんの挑戦を続けていきます。

なぜなら、人が夢に向かって走る姿。

これが人の心に光をともして、
世界を明るくすると信じているから。

挑戦がなければ誰も応援してくれません。

 

家でダラダラしているだけの人を
応援したり一緒になにかやりたいと
思えないのは自然なことだと思います。

社会的に意義があり、周囲を幸せにする事に
自分も楽しみながら一所懸命に走るのが、
本来の私たちの自然な姿だと思います。

 

しかし、私たちは食べるものによって
この本来の力を発揮できずにいます。

だから悶々とするのです。

だからスッキリしないのです。

だから身体が重いのです。

本来の自分としてあるがままに
楽しみチャレンジして生きる・・・

これが一番の社会貢献であります。

 

そんな人を一人でも増やすために、
今年もバリバリ挑戦していきます。

その挑戦第1段としての1月30日の
チャリティーイベント!!!

楽しみにお待ち下さいね!

 

追伸2:

ヘルスサミットに先駆けて..

明後日 1/20 20:00〜

石黒医師と石川でYouTubeライブを行います!

詳細はまた明日お知らせします!

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-未分類

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.