VHC通信 トレンド マインドセット ライフスタイル

ビジネスで最もやりがちな落とし穴・・・

投稿日:

石川です。

昨日お願いしたアンケート・・・

食べて健康になって、お金も稼ぐ!

これから伸びる

「リモートワーク×最新ヘルスケア事業」

の具体的な構築方法を公開する

「Dr.ジョーンズのライブセミナーに興味がありますか?」

 

これからの時代に求められる
症状をなくすどころではなく、
更に先の能力を引き出す真の健康。

ハーバードなどの一流機関の研究結果に
基づく最新栄養学を学び、それを人に
お伝えしてお金を稼ぐ方法をシェアします。

 

そんな特別なセミナーに興味がある人は、
分かっているだけで200件以上となりました。

アンケートの返信は本日15日の
12:00までにしますので、
まだ返信してなかったけれど
興味がある方はエレベイズのLINEに..

「興味あり!」

と返信しておいてください。

・・・

 

本当にこうやって
返信をいただけるのを
嬉しく思っています。

というのも・・・

経営者をやっていると、
どうしても孤独になりがちだからです。

しかし、この孤独に対するストレスを
解消できなければ大きな成功は手に入りません。

なぜなら・・・・

「経営者(リーダー)とは決める仕事」

だからです。

 

「根拠のないパッション」が大切

完璧な決断というものは存在しません。

だからこそ、一方からは称賛されますが、
同時に必ず一方からは非難をされます。

何かを決めれば、事が進みます。

しかし、それで必ず批判者が出てきます。

だからこそ、そんな批判者にめげていては
決して大きな成功はできないのです。

そんな場面で最も大切になるのが・・・

「根拠のないパッション」

だと、真剣に確信しています。

 

先日、Facebookにも書いたように
私自身も正直凹むときもあります。

しかし、そんなことも乗り越えられます。

なぜなら私の胸のうちには・・・

「とにかく人々を健康にしたいんだ・・・」

という想いが熱く、そして
静かに燃えているからです。

この静かな情熱は突発的なものでなく、
ジワジワ燃え続ける青い炎のようなもの..

私たちが大きな事を成し遂げるためには
決して一瞬の炎では足りないのです。

常に、内で燃え続ける炎が大切なのです。

・・・

 

"しょうがない"を"しょうがある"に

人生ではいろんな問題があります。

・発達障害
・ガンになる
・集中力が低い
・記憶力が低い・・・

そんなさまざまな問題に・・・

「しょうがないじゃん」

と、諦めてしまっている人を
見ると私はどうしても・・・

「いやいや、ちょっと待て」

と、言いたくなってしまうのです。

 

このしょうがないをしょうがないで
終わらせたくないと思うのです。

このしょうがないをしょうがあるに
変えることは出来ると私は経験から
納得しているのです。

 

Dr.ジョーンズもADHDで
始めは特別クラスでした。

そうです、
普通のクラスではなく
特別クラスだったのです。

しかし、大学を出るだけでなく
博士号を取り今では巨大なビジネスを
取り仕切るまでになることができました。

そういうことをやってのける方法が
ここにあるんだ!と本当に伝えたい。

そんな思いでこの事業に携わっています。

 

すべての人が自分の持って生まれた
可能性を活かしきることは出来ると
真剣に信じています。

この核となる「想い」が孤独や批判を
乗り越える一番の原動力だと思います。

実際に、あなたが大きな事を言い
大きな成功をすると言うと
周りの人のなかには笑う人もでてきます。

そんな人に囚われてはいけないのです。

自分の思う道を、自分を信じて突き進む。

それが本当に大切だと思います。

 

このコロナ禍によって変わった世界で・・・

「自分の道」

を、持たない人は経済的にも
精神的にも淘汰されると思います。

自分なりの答えを自分で作り
自分を信じて突き進むこと。

これが本当に大切になってくると思うのです。

 

でも、リーダーは必ず後ろ指をさされます。

必ず人に批判をされるのです。

なぜなら、100人いて100人が
納得する答えなんて存在しないから。

だからこそ、このアンケートに
答えてくれた人を私は
大切にしていきたいと思います。

もちろん、これからもより多くの人に
わかってもらうために精進します。

が、

大切なのは今の自分に共感してくれる
人たちの存在だと思うようになりました。

 

もしも、あなたが誰かに批判され
誰かに攻められたとしても
必ずあなたを称賛する人はいます。

だからこそ、そんな時は批判する人でなく
称賛してくれる人、共感してくれる人を
大切にして欲しいと思っています。

悩むのは挑戦している証です。

凹むのは前進しているからです。

辛いのは自身を変えているからです。

そんな風に思って、あなたの道を
突き進んで欲しいと思います。

 

経営者、事業主、起業家は
孤独だとは言いますが..

実のところ応援してくれる人もいる。

その両面を見極めて、
これからも前進していきます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

石川 勇太

 

追伸:

Dr.ジョーンズのオススメする
これからのリモート×ヘルスケアの
最新ビジネスもこのような想いを持って
進めて欲しいと思います。

ノウハウや、やり方などは
私たちがサポートできます。

しかし、この内なる思いや情熱は
あなた自身にしか育てられないもの。

だからこそ、あなた自身の想いを
大切にして欲しいと思います。

 

追伸2:

昨日お願いしたアンケート・・・

食べて健康になって、お金も稼ぐ!

これから伸びる

「リモートワーク×最新ヘルスケア事業」

の構築法を公開する。

「Dr.ジョーンズのライブセミナーに興味がありますか?」

こちらの答えを、本日15日12:00までは
受け付けております。

まだ返信していなかったけれど
興味ある人は、「興味あり!」と
一言だけ返信しておいてください。

 

また、Dr.ジョーンズやDr.ルーディー、
私、石川に聞きたいことがあれば
合わせてご意見をいただければ幸いです。

【ご意見、ご感想はこちらから!】
virtualhc.expert@healthexpert10.com

これからの時代を一緒に
生き延びるためにどんどん学びましょう!

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-VHC通信, トレンド, マインドセット, ライフスタイル

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.