未分類

ヘルスコーチユニバーシティライブ説明会(東京会場案内)

更新日:

ヘルスコーチユニバーシティ説明会
東京会場への行き方

新富町駅明石町方面改札を出ます。

改札を出て、HOKUOというパン屋さんを目印に進みます。

3

パン屋さんをまっすぐに 5 - 7 番出口へ進みます。

5 - 7 番出口に向かうエスカレーターを上がります。

エスカレーターを上って、6 - 7 番出口へまっすぐに進みます。

しばらく進み、左の7番出口から外へ出ます。

地上へ出て、まっすぐに進みます。

100円ショップを通り過ぎます。

三井住友銀行の前をまっすぐに進みます。

10

ファミリーマートの前をまっすぐ進みます。

11

こちらの信号もまっすぐに進みます。

12

クロネコヤマトセンターの前をまっすぐに進みます。

13

この信号まで来たら、「日輪ビル」の看板がある建物の方へ信号をまっすぐに渡ってから、左に曲がります。

14

まっすぐに進むとTimesの看板が見えてきます。

15

Timesの前を少し進むとこちらの建物があり、こちらがヘルスエキスパート協会の事務所であり、東京会場に着きます。

写真は改装中の写真なので、現在の外観と少し異なります。

16

1階からお入りください。

 

 

おすすめ記事

1

あなたは超常刺激という言葉をご存知ですか? 超常刺激というのは人間の通常状態を超えた刺激のことを言います。 超常刺激 とGoogleで検索すると・・・ メンタリストDAIGOさんの 【もはや中毒】減ら ...

2

  今日はストレスを溜めない生き方についてお話します。 あなたはストレスを溜めがちですか? 多くの人が、必要以上のストレスにエネルギーを奪われてしまっています。 つまり、このストレスへの正しい対処を知 ...

3

  From Dr.ジョーンズ 時間がない・・・ 私もアメリカの最大手の 医療センターで働いていた時。 毎日10-12時間、週に6-7日、 働き詰めだったのでよく分かります。 自分の時間をコントロール ...

-未分類

Copyright© Dr.ジョーンズの最先端予防医学 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.